人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JOY


その先の未来へ☆

仙台

ふとしくん、こんばんは☆
今頃、盛岡ライブで盛上がってる時かなー??

仙台ライブ

もう、みんな歩きはじめてるんだよね。

しっかりと前を見て、その先にある何かを手にするために

自分の足で歩きはじめてるんだ。

立ち止まることも、大切だし
後ろを振り返ることも、大切

だけど、歩きだすことが一番大変で、一番大切なんだよね。


未来は待ってるだけじゃダメなんだって。
自分で迎えにいかなくちゃって、そう思うのです

Aqua Timezと、仙台ライブを楽しみにしてた人の思いが重なって
いつかきっと素敵な時間が過せる日がくるって信じてます。

あたしも待ってるよ。

みんなが笑顔になれる日を、待ってます




さっこ
by nina-sachiko | 2011-06-24 19:42 | 太志くん

<< ようこそ、倉敷へ☆      カレー曜日☆ >>

百年先も傍にいたい どんなに離れ離れでもふたりをつなぐ呪文は。。。
by nina-sachiko
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧