人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JOY


嬉し☆楽し☆

京都。

大ちゃん、こんばんは☆
京都ライブ、お疲れさまでしたー。

行きましたよ。お帰りなさい、関西へ!!!!!


京都会館は何度か訪れてるはずなのに、記憶があいまいで…。
ライブ始まる前に、アネゴっちと話しながら
お互い京都だと思ってた会場の内容が、滋賀の時だったりと
なんとも、ホヤーとしていたのですが…

今回はばっちこいです。

もう、しっかりくっきり脳裏に焼き付いております。


だって。だって、楽しかったんだもん!!!!


名古屋の後だったから、それなりにやっぱ不安はあったけど
でも、そんな不安もぶっとぶぐらいに楽しかった。

笑って、汗かいて、笑って。

とにかく、ずっと笑っていられた時間でした。


残りわずかとなったツアー。

あたしは、この京都が終わってしまったから…
残るは武道館のみです。
一番近い大阪に行けないという悔しさ。

でも、後悔はしない。


少しの間、あたしはこの場所からみんなの姿を見守ってます。

大ちゃん。体にきをつけて、残りのツアーも駆け抜けて下さいね☆

武道館で会えるのを楽しみにしてます!!!





さっこ
by nina-sachiko | 2011-07-28 17:44 | 大ちゃん

<< はぷにんぐ☆      全力☆ >>

百年先も傍にいたい どんなに離れ離れでもふたりをつなぐ呪文は。。。
by nina-sachiko
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧